このブログ記事を参照しているブログ一覧: 漫画は大人で読み返すといい感じ!
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.capyfarm.com/ad_mt/mt-tb.cgi/363
小5の時に母の友人宅で読んだマンガ、 赤い糸で結ばれた男女が、 色んな時代に違った立場で生まれ変わる、 輪廻がベースの話。
大人になっても、いつも記憶の片隅にあって、 途中までしか読んでなかったので、 どうなる?とたまに気にしていました。
作者もタイトルも忘れてたんですが、 インターネットの時代になって、 キーワード検索で見つけました。
作者は、里中満智子さんでした! スッキリ!
>askaさん 里中満智子さんって「アリエスの乙女たち」の人なんだ! 大昔ドラマあったなぁ〜 漫画のドラマ化って昔からあるんだね。
私も最後知らない漫画あります。 「ガラスの仮面」ってまだ続いてるけど、どーなっていくんでしょ!
小5の時に母の友人宅で読んだマンガ、
赤い糸で結ばれた男女が、
色んな時代に違った立場で生まれ変わる、
輪廻がベースの話。
大人になっても、いつも記憶の片隅にあって、
途中までしか読んでなかったので、
どうなる?とたまに気にしていました。
作者もタイトルも忘れてたんですが、
インターネットの時代になって、
キーワード検索で見つけました。
作者は、里中満智子さんでした!
スッキリ!
>askaさん
里中満智子さんって「アリエスの乙女たち」の人なんだ!
大昔ドラマあったなぁ〜 漫画のドラマ化って昔からあるんだね。
私も最後知らない漫画あります。
「ガラスの仮面」ってまだ続いてるけど、どーなっていくんでしょ!